Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
延命保育園の園舎がうまれかわります!
卒園生の皆さん、在籍されていた皆さん、
保護者の皆さん、お世話になった方々、
思い出の園舎にお別れにお越し下さい。

日時 5月3日(日)4日(月)5日(火)6日(水)
  
   10時〜15時(お好きな時間にお越し下さい)

場所 延命保育園


  ☆保育室の壁にメッセージをかこう!
  ☆なつかしい園内を探検しよう!
  ☆なつかしい先生と思い出話を!

お問い合わせ先 0748−22−5108
行事日程 : comments (x) : trackback (x)
いよいよ運動会
明日はいよいよ運動会です。
子ども達もお家の人に見てもらえることを楽しみに、お稽古をしてきました。
頑張ってお稽古してきた成果を、たくさんの人が見に来てくれるといいですね。

日時 9月28日(日)
     9:30より
場所 箕作小学校グラウンド
行事日程 : comments (x) : trackback (x)
もうすぐ生活発表会
生活発表会まで、あと三日となりました。
おけいこも大詰めを迎え、みんな頑張っています。

劇やオペレッタなど、子どもたちが張り切っているものもあります。
たくさんの人が見に来てくれるといいですね。

日時 平成20年2月17日(日)
    10時より
場所 八日市文化芸術会館


行事日程 : comments (x) : trackback (x)
てんびんの里和太鼓フェスティバル
2月3日(日)てんびんの里和太鼓フェスティバルに、年長組の子どもたちが出場します。

場所 東近江市立てんびんの里文化学習センター
時間 13時10分頃の発表となります

また見に来てくださいね。

行事日程 : comments (x) : trackback (x)
横 220 pixel 縦 220 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 482 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。