Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
にこにここどもえん ベビーマッサージ
10月26日(木)にこにここどもえんのベビーマッサージを行いました。
今日は、6組の親子が遊びに来てくれました。久しぶりに良いお天気で、ぽかぽか暖かく気持ちよくマッサージをしてもらっていました。
ベビーマッサージで知り合い、話が弾んでいる方、子どもさんの月齢が近く、話が弾んだり
そういうお母さん方の姿も嬉しく思います。



11月、12月は園の都合でベビー&キッズマッサージは、お休みとさせて頂きます。
また1月、寒い時期ではありますが、遊びにいらしてください。

1月11日(木)キッズマッサージ
1月25日(木)ベビーマッサージ の予定をしています。
12月に入りましたら、お便りを出しますのでお待ち下さいね。
少し間が空きますが、大きくなったお友達にお会いできるのを楽しみにしています。
日記 : comments (x) : trackback (x)
横 220 pixel 縦 220 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 482 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。